レレカの電話番号は0120828117

オリジナルで作れるデニムトートバッグ6選

トートバッグコラム

オリジナルで作れるデニムトートバッグ6選

オリジナルで作れるデニムトートバッグ6選

デニム素材のトートバッグとは?

デニム素材は厚くて丈夫な素材です。
ジーンズなどでも使われているので、イメージし易いのではないでしょうか?
デニム素材を利用して、バッグとして活用できるように製袋したものがデニムトートバッグです。

デニムトートバッグの開口部
デニムトートバッグの開口部

レレカでは、特に人気のサイズやデニムの色を選別し、既成品としてご用意しております。
もちろん生地からサイズも自由に設定し、完全オリジナルなトートバッグを作成することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

既製品に印刷したデニムトートバッグ
既製品に印刷したデニムトートバッグ
完全オリジナルのデニムトートバッグ
完全オリジナルのデニムトートバッグ

今回は予算も抑えめにしながら、ロゴやブランドなども印刷できる、既製品デニムトートバッグを6つご紹介いたします。

スタッフお勧めのデニムトートバッグ6選

【お勧め1】迷ったらコレ!定番デニムトート

デニムトート(S)

サイズは幅400mm☓高さ300mm☓マチ150mmです。
一見小さいサイズに見えますが、実はこちらの幅は底部の幅の表記です。
開口部は300mmあるため、やや大きめの商品やノベルティも入れることができます。
また、マチ部分に120mmの余裕を持たせておりますので、配布された後にも、ランチバッグなどで、繰り返し長く使えます。

【お勧め2】おしゃれで丈夫なデニムライントート

デニムライントート

おしゃれな見た目と丈夫な縫製で、見た目的にも機能的にも文句なしのデニムトートバッグです。
生地のカラーバリエーションは2色ご用意しております。
深い色合いで落ち着きのあるインディゴと、爽やかな明るい印象のウォッシュブルーです。
ブランドのイメージに合わせてお選びください。
サイズは幅290mm☓高さ240mm☓マチ90mmで、開口部は380mmの大容量バッグです。
A4サイズも入れることができ、様々な用途で使い回しのきくデニムトートバッグ。普段使い用のバッグとしてもいかがでしょうか?

【お勧め3】持ち手にもこだわったデニムロープトートバッグ

デニムロープトートバッグM

デニム素材のトートバッグ自体めずらしい商品ですが、こちらはデニム素材に加え、持ち手部分がロープハンドルになっています。
カジュアルながら、しっかりとした作りになっているため、さまざまなファッションにも合いやすい商品です。
印刷を入れたら、そのまま商品としても販売できそうなトートバッグですね。
サイズは幅400mm☓高さ300mm☓マチ150mmです。
商品のお持ち帰り用のバッグにも、景品やノベルティにも使用できるサイズです。

【お勧め4】人気のマルシェバッグもデニム素材で!ライトデニムマルシェバッグ

ライトデニムマルシェバッグ

マルシェバッグは女性にも人気が高く、街中でも見かけるバッグです。
そのマルシェバッグをデニム生地で作成しました。
名前のとおりマルシェ(市場)バッグというように、お買い物の際にエコバッグとしてもご活用いただけるトートバッグです。

【お勧め5】開口部を絞ってもかわいい!ライトデニム巾着トートバッグ

ライトデニム巾着トートバッグ(S)

開口部が紐を引いて口を閉じる巾着タイプになっています。
口を絞れば、中に入れたものが外に飛び出してしまうことを防ぎます。
着替えを入れる袋や、バッグインバッグとしてもお使いいただけるトートバッグです。
持ち運びやすい持ち手がついておりますので、普段使いのバッグとしても活躍することでしょう。

【お勧め6】2WAYに使える!デニムハンドル付リュック

デニムハンドル付リュック

最後に紹介するのは、2通りの使い方ができるトートバッグです。
普段はトートバッグとして、開口部の紐を肩に掛ければリュックとしても使えます。
サイズは幅380mm×高さ370mmと大きめです。
スポーツジムなどで、シューズケースとして、もしくは胴着や着替えを入れる袋としてもお使いいただけます。

デニムトートバッグをぜひお試しください

今回はレレカでお作りできる、お勧めのデニムトートのご紹介をいたしました。
ご紹介した6つのデニムトートは、サイズや色を変更することはできませんが、その分お求めやすい価格となっております。
細部の形状にこだわりたい方や、ご指定のサイズがある場合は。完全にオリジナルでも制作が可能です。
レレカスタッフまでぜひお気軽にご相談ください。