レレカの電話番号は0120828117

おすすめオリジナルキャンバスバッグ特集!5選

トートバッグコラム

おすすめオリジナルキャンバスバッグ特集!5選

おすすめオリジナルキャンバスバッグ特集!5選

キャンバスバッグのおすすめ商品5選

レレカへのご依頼のなかで、丈夫で使い回しができる「キャンバスバッグ」の人気が高まっています。
今回は、レレカスタッフお勧めのオリジナルキャンバスバッグを、いくつかご紹介いたします!

キャンバスバッグ
キャンバスバッグとは、平織りで織られた帆布素材のバッグのこと。
船の帆として開発された布ということもあり、レレカで取り扱いのあるキャンバスバッグは、厚手でしっかりしているのが特徴です。

1. 小物入れ、バッグインバッグにお勧め「ライトコットンキャンバスバッグ(S)」

ライトコットンキャンバスバッグ(S)

サイズが幅200×高さ220mmのコットンキャンバスバッグです。
小さめサイズですが、小物を入れたりちょっとしたお出かけにも使える、便利なキャンバスバッグです。
配布用のノベルティとしても、使っていただき易いサイズではないでしょうか。

2. ランチバッグに最適「コットンキャンバストート(S)」

コットンキャンバストート(S)

こちらのサイズも幅200×高さ200mmですが、先ほどのライトコットンキャンバスバッグ(S)とは違い、マチが100mmついています。
形状は船底タイプで、お弁当箱を入れるにちょうど良いサイズです。
レレカのスタッフ内でも、こちらのコットンキャンバスバッグにお弁当を入れて愛用している人もいます。

3.お買い物バッグとしても使える、コットン素材の「キャンバスデイリートート(ML)」

キャンバスデイリートート(ML)

お買い物バッグとしても使える大きめのサイズです。尚かつ、持ち手が長めに作られているので、肩に掛けることもできます。
重たい荷物を持つときに、肩から下げられるショルダーバッグは重宝しますね。
素材はコットンを使用しています。生地のカラー展開も10種類ご用意しておりますので、ブランドイメージや中に入れる商品によって、お好きな色をお選びいただけます。

4.うれしい保冷機能付き!コットン素材の「キャンバス保冷トート(S)」

キャンバス保冷トート(S)

保冷機能が付いたキャンバスバッグです。
夏場は冷やして、冬場にはあったかく、お弁当を持ち運べます。
さらに開口部にチャックが付いているため、バッグから中身が出てしまうこともありません。
保冷機能搭載のため、記念品や景品としても使える、もらって嬉しいコットン素材のキャンバスバッグです。

5.ポリエステル素材のキャンバスバッグ「ポリキャンパストートバッグ(L)」

ポリキャンパストートバッグ(L)

こちらは一般的なキャンバス素材となる、コットン(綿)や麻ではなく、ポリエステル素材です。
ポリエステルの素材でキャンバスバッグの風合いを出した、キャンバスバッグ風の商品になります。
キャンバスバッグの丈夫さはそのままに、、ポリエステル素材ならではの軽さが特徴です。

 

以上、レレカスタッフお勧めのキャンバスバッグ5選でした!
もっと商品を見たいお客様は、ぜひオリジナルトートバッグWEBの商品一覧からお探しください。
商品一覧へ

キャンバスバッグの制作ならレレカにお任せください!

いかがでしたでしょうか?
今回は、オリジナルで作れるキャンバスバッグをご紹介させていただきました。
 
レレカでは、今回ご紹介したキャンバスバッグを、どの商品も小ロット50枚からご注文いただけます。
記念品として、景品として、ノベルティとして、特典として……等、様々な用途で活躍します。
オリジナルキャンバスバッグの制作を、この機会に是非ご検討ください。
今回ご紹介したバッグの中に、作りたい商品がなかったという方。レレカでは、キャンバスバッグ以外でも様々な商品を取り扱っております。
レレカの「オリジナルトートバッグWEB」を、是非ご活用ください。
オリジナルトートバッグWEBトップへ