実績紹介

不動産会社様からご依頼頂いたキャンバストートバッグ

商材キャンバストートバッグ
素材キャンバス
生地色ナチュラル
サイズ高さ370mm幅450mmマチ140mm
印刷方法1色印刷

今回ご紹介させていただくのは、茨城県にある不動産会社様からご依頼頂いたオリジナルキャンバストートバッグです。

これから長く済むであろう住宅はやはり、素材などにもしっかりこだわりたいものです。その点、こちらの会社では無垢材などの素材を活かした木の住宅作りをされております。

いいですよね、木のぬくもりのある、住宅!ホームページにも素敵なお住まいがたくさん展示されていたので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

可愛いデザインのキャンパストートバッグ

コットン素材にブラウンの印刷で、シンプルなデザインながら、素材と印刷色がよくマッチした可愛いキャンパストートに仕上がりました!

こちらの会社様の作られているナチュラルなお家にもよくマッチした袋になったのではないでしょうか。

不動産会社様ということもあり、お客様と打ち合わせ用の資料や、サンプルなどを持って帰って頂く際にも役にたつはずです。

うちも新築を検討した際には、不動産会社さんから壁紙の巨大なサンプルの本を借りて、家に持って帰りましたが、キャンバストートくらいのしっかりした布地であれば、安心ですね!

幅広タイプのオリジナルキャンバストート

こちらのキャンバストートはたっぷり大容量の高さ370mm幅450mmマチ140mmサイズです。

船底タイプのため、袋の口も広く、中身の出し入れも簡単です。

紙袋などの袋と比べると、コストは確かにかかってしまいますが、こだわりたいお客様には最適な袋ではないでしょうか。

アフターユースに強いキャンバストート

紙袋やポリ袋に比べると、やはり、しっかりとした布地で作られた袋は、お持ち帰り頂いた際にも、捨てられにくい商品です。

アフターユースとしても、普段使い、部屋内のちょっとした小物入れなど、お客様のご家庭でも大活躍してくれそうですね!

長く会社のロゴ入りの袋を使っていただけるとその分、会社の名前や印象を覚えていていただけやすくなるかと思います。

キャンペーンや記念品などの用途はもちろん、販売用としても使える、キャンバストートバッグをこの機会にぜひご検討下さい!

レレカではこちらのキャンバストートのチャック付きや、ボタン付きなど、完全オリジナルでの製造も承っております。

また、お客様の要望に応じて、最適な商品をご提案させていただきますので、何を作ろうか迷ってるや、どれを選べばいいのか分からないなど、お困りのお客様のご相談もお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

お問い合わせ

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ よくあるご質問 デザイン入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他