実績紹介

大阪府の市立中学校様のオリジナルトートバッグ

商材エコバッグ
枚数1100枚
素材コットン
生地色ダークグリーン
サイズ幅300mm × 高さ360mm × 奥行140mm
印刷方法1色印刷

 

今回ご紹介させていただきますのは、大阪府の市立中学校様からご依頼いただきました、オリジナルエコバックです。

なんと創立70周年を記念し制作して頂きました。おめでとうございます。

この創立70周年を記念し、生徒さんが考えたキャラクターも作られたそうです!そして、ダークグリーンの生地でシックに決まったエコバックですが、70周年の記念品を弊社で制作して頂き、大変嬉しく思います!

式典でもイベントでも、多くの場でご利用いただけるオリジナルエコバックを紹介いたします☆

 

式典にマッチした生地と印刷

 

印刷はおしゃれな筆記体でキレイに印刷されています!白の1色印刷です。

ダークグリーンに乗った白が映えていますね☆

おしゃれでカーブのかかったフォントで、式典に浮かない、ピッタリなものに仕上がりました。

 

表面と内面で生地が違う…!?

 

表面と内面で生地が違うのは、お気づきでしょうか?

表面は、ポリエステルとコットンを50:50で配合しているので強度がありますので、耐久性にとても優れたオリジナルエコバックが完成いたしました。

ポリエステルは、生地のカラーバリエーションも豊富なので、オリジナルデザインの表現がしやすい素材です。また、丈夫でシワになりにくく型崩れしにくいことが特徴です。

コットンもポリエステルと同じく生地のカラーバリエーションも豊富ですし、しっかりとした生地で制作しますので、丈夫で長くお使いいただけます。

どちらもお勧めの素材なのですが、そちらふたつを50:50の割合で配合いたしました。50:50で生地を制作することも可能なので、気になる素材がございましたら、ぜひご相談くださいませ!

中(内面)はPP加工をしております。PP加工とは、表面にフィルムを貼ることによって、光沢感や保存性を向上することができます。

生地も厚めなので、高級感がございます。こだわりが詰まったオリジナルエコバックです。

 

オリジナル商品の制作はレレカにお任せください!

 

中学校の式典にてご利用ということで、「安っぽくなくしっかりとした厚手の布が良い」「色はダークグリーン」というご希望とこだわりをもっておられましたので、サンプルを何度か送らせていただき、ご確認を頂いた上で合意し、ご要望に合わせてこのようなオリジナルエコバックを制作させていただきました!

試行錯誤して制作しましたオリジナルの商品は、完成度がとても高く、自慢できるオリジナルのエコバックが仕上がりました!

 

オリジナルエコバックの制作を考えておられる方、こだわりがある方、どんな方でも、お気軽にレレカにお問合せください!

お電話や、お電話が苦手な方はWEBから、お待ちしております!

 

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

フルオーダー

フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他