実績紹介

キラッと光るシルバーがおしゃれなオリジナリティ溢れるトートバッグ

商材トートバッグ
素材コットン
生地色ホワイト
サイズW350mm H290 mmD 100 mm
印刷方法片面1色印刷
オプションW350mm H290 mmD 100 mm
こんにちは門田です!今回私がご紹介させていただくのは、細部までお客様のこだわりが感じられるとってもおしゃれなバッグです。
こちらは百貨店で販売されるバッグとしてご相談を受けまして、形状、素材、デザインなどすべていちから、お客様のご要望に合わせて制作させていただきました。弊社では既製品バッグもさまざま形状の取り扱いがございますが、素材、形状からお客様のイメージされている通りのものをフルオーダーでお作りすることも可能です!ショッパーとして、ノベルティグッズとして、これまでも沢山の製作実績がございます。

 

ご希望通りのトートバッグの生地を探し出します!

オリジナルバッグを制作する際、最も重要となってくるのは生地選びです。今回のお客様はコットン生地とPU生地と言われるシルバーの合皮をお選びいただき、大変おしゃれなツートーンカラーのバッグに仕上がりました。
一般的な生成のコットンではなくシルバー色をより活かすために、真っ白なコットンを使用いたしました。シルバー合皮に至っても、光具合、手触り、厚みなどお客様のご希望に一番近いものをお探ししご提案させていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シルバー合皮をバッグの下部と内側開口部に施し、さらに印刷に箔押しのようなキラキラのシルバーインクを使用することによって全体に統一感が生まれています。
トートバッグは基本シルクスクリーンを用いて印刷をします。
ゴールドやシルバーのお色はキラッとした印象が出ますので大変人気があります!

 

トートバッグにつけるオプションも自由自在!

こちらのバッグにはオプションとしてスタッズと、内ポケットを付けさせていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッズはご希望の三角形のタイプを取っ手部分の4か所に取り付けました。逆三角のスタッズがバッグのアクセントとしてステキな役割を果たしてくれていますね!

スタッズをはじめ、ホックやジッパーなどのオプションも、ご希望の形状、素材をご指示いただければ、数ある見本の中より案内させていただきます。

そして内ポケットはスマートフォンがすっぽり入るようにサイズ調整し制作いたしました。
仕切りのないコットンバッグの場合、内ポケットがあるのとないのでは使い勝手に大きな差が出ますね。

 

オリジナルトートバッグでしたらご希望のままにお作りさせていただきます

このようにオリジナル制作でしたら本当にいちからトートバッグをご希望通りにお作りすることが可能です!
ひとつひとつにこだわりを出すことにより、他では売っていないお客様だけのアイテムが生まれます。素材選びからスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、具体的な仕様が決まっていらっしゃらなくてもご安心してお問い合わせください。一緒に世界にひとつだけのアイテムを作りましょう!

 

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

お問い合わせ

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ よくあるご質問 デザイン入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他