実績紹介

動物病院のオリジナル布バッグ

商材トートバッグ
枚数200枚
素材コットン
サイズW300×H200×D100
印刷方法1色印刷

本日は今年の10月に新しく開院された動物病院様のオリジナル布バッグをご紹介いたします。

こちらの病院の理念は、ワンちゃんやネコちゃんたちを癒すこと、そして飼い主様の気持ちに寄り添い、一緒に相談しながら治療を進めていくことだそうです。

「病気になったからいくところ」だけではなく、食事の事、しつけの事、健康相談、さまざまな相談ができる場所、気軽に足を運んでもらえるような動物病院でありたいとお考えのようです。

院長先生も女性の方なので、気配りのあるサービスを受けれそうですね。

病院の名前は、院長先生の学生時代から飼ってらっしゃるワンちゃんの名前だそうですよ。

シルク印刷

元々2色印刷にてご希望でしたがシルク印刷の場合、色が重なる所に印刷がうまくできないことがあるので今回は一色での提案をさせていただきました。
シルク印刷とは、メッシュ状の幕(スクリーン)に感光剤塗布してからフィルムを焼き付け、現像処理を行い、これによってできた孔を使用する技法です。
「シルク」という名称が使われていますが、現在では素材のほとんどがナイロンやステンレス鋼でできていて、絹を使用しているわけではないそうです。
スクラッチカードの銀色部分もシルク印刷を使用してできているそうですよ。
シルク印刷の版は柔軟で曲面でも対応でき、印圧も少ないという利点が多いので、布や不織布に用いられることが多いです。
お問い合わせいただきましたら、ご納得いくまでご相談に応じさせていただきますね。

使いやすいサイズのオリジナルトートバッグ

今回ご注文頂いたトートバッグのサイズは、幅300mm高さ200mmマチ100mmのトートバッグです。

手に持って持ち歩いていただくのももちろんですが、小さめのサイズのためそのままバッグに入れて、バッグインバッグとしてもお使い頂けます。

また、お弁当箱なども入るサイズですので、お配りした後も、継続してご利用して頂けそうですね。

繰り返し使っていただける確率の高いトートバッグは、持ち歩いていただけるだけで、医院や店舗の宣伝になります。

お配りした後もしっかり考えられた、ちょうどいいサイズのトートバッグです。

オリジナルトートバッグの制作はレレカにお任せ下さい!

トートバッグには、不織布やコットン素材、デニム素材等、多岐に渡る布素材がございます。

今回は、患者様にお配りするためにお作りいただきました。

通院やご近所にお買い物に行く際に、必要最低限のものを入れるのに便利ですね。

不織布よりも強度がございますので、ワンちゃんネコちゃんに少々咬まれたり引掻かれたりしても大丈夫です。

用途によってお選びいただけますので、ぜひご相談くださいませ。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

フルオーダー

フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他