実績紹介

完全オリジナルデニム地トートバッグ

商材エコバッグ
素材デニム
生地色インディゴ
サイズW520*H360*D140
印刷方法3色印刷
オプションファスナー
今回ご紹介させていただきますのは、完全オリジナル仕様が光るオリジナルエコバックです!お客様からご相談いただいた際、こちらのデザインを、実際に実寸大の紙に印刷されていて、紙同士を貼り付け、仕上がりイメージを細かくチェックされていました。
仕様に大変こだわりをお持ちで、製造する際はお客様の大切な思いが伝わってきたことを覚えています。既製品デニムバックへの名入れもRERECAでは対応が可能ですが、デザインをこだわりたい! 端までデザインを入れたい!
そんな完全オリジナルエコバック製造も、RERECAでは可能です!

 

エコバック生地ギリギリまで印刷!

既製品のエコバックプリントは、デザインを入れれる場所が限られています。
「本当はもっと隅にデザインを入れたいのに、これが印刷範囲限界」で、残念な思いをされた今このブログを読んでくださっているお客様!!!RERECAでは、エコバック生地全体にデザインを入れることができます!
ご希望のカラーを印刷することも可能です。DIC(ディック)やPANTONE(パントーン)で、どんな色でもご指定いただけます。
シルク印刷は細かいデザインを印刷する際、線幅を太めに保たせる必要があります。
IMG_2433
こちらのデザインは、デニム生地(インディゴカラー)に、はっきりとした色の印刷を行っていらっしゃるので、デザインが際立ち、すごくおしゃれな仕上がりになっています!

 

ファスナーなどのオプション対応も可能

こちらのエコバックにはオプションでファスナーをつけさせていただきました。
今回お付けしたのはインディゴカラーでも上品な仕上がりになる黒でお付けしました。
製造の枚数にもよりますが、ファスナーカラーもお選びいただけます。 ※応相談エコバックのオプションはファスナーの他にも、
・底に台紙を入れて底の形が崩れないようにできる底ボールオプション
・エコバックの内側を防水するPVC加工のオプション
・ボタンやポケットを付けるオプション
先日は宅配伝票が入れられるように、透明のポケットを付けるオプション対応をしました。
・ハトメやスタッズなどのオプションなどなど・・・オリジナルエコバック製造は自由自在なので、イメージが湧きにくいお客様はぜひ一度スタッフにご相談ください☆

 

紐長さ(幅)も自由にご用意できます。

短めの紐、長めの紐、または紐の幅まで自由にご指定いただけます。こちらのエコバックは肩からもかけれる長さをご希望とされており、135センチ(生地の下から、ぐるりとつけさせていただくため、持ち手部分は約62センチ)でご用意させていただきました。お客様の仕様用途により、短いほうが良かったり、長いほうが良かったりしますので、柔軟に対応できるように心がけております。

 

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

お問い合わせ

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ よくあるご質問 デザイン入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他