実績紹介

在日商工会議所のオリジナルコットンバッグ

商材販促バッグ
枚数400枚
素材コットン
生地色ナチュラル
サイズW360×H370×D110mm
印刷方法1色
オプションなし

本日ご紹介いたしますのは、ヨーロッパにある国の在日商工会議所のオリジナルコットンバッグです。

今回は大阪でのイベントのノベルティとしてお使いいただくコットンバッグをご注文いただきました。ホームページにはこちらの国の情報や、日本国内で開催されるイベント情報がたくさん紹介されています。有名なチョコレートブランドの限定商品のご紹介などもされてます。

ホームページを拝見するだけで、行ってみたくなりますよ!それではご紹介していきますね。

コットンバッグのノベルティはうれしいですね!

今回はコットン素材で制作させていただきました。コットンバッグをノベルティでいただいたらうれしいですよね。バッグの中の小分け袋として使えますし、今回のような大き目のバッグですとお買い物の際にもお使いいただけますよね。

このように、お配りした後も使っていただきやすいので持ち歩いていただく頻度が増え、企業のロゴがたくさんの方の目にふれます。サイズが小さなものですと、お買い物やペットのお散歩の際にお財布と携帯を入れて持ち歩いていただけますので、サイズにかかわらずコットンバッグは重宝されますよ。

レレカではオリジナルの商品を作ることもできますよ!

今回はオプションなしで制作いたしましたが、オプションで完全オリジナルでご注文していただくこともできますよ。

ホックやハトメ、ポケットを付けることもできますし、【PVC加工】と言って内側を防水加工に仕上げることもできます。夏場に活躍する保冷バッグを作ることもできますよ!

レレカでは他にはないオリジナルの商品をお作りすることができますので、こんな感じのものが作りたいんだけど…とお悩みの方もお気軽にご相談くださいね。

オリジナルトートバッグWEBではそのほかの素材も多数用意しております。

今回は丈夫で長くお使いいただけるコットン素材をお選びしましたが他にも、ポリエステル、不織布、デニム、リネンがございますよ。

レレカではおきゃくさまのご希望にあった素材を提案させていただいております。イラストやロゴなどのこだわったデザインで作りたい方には、印刷表現のしやすいコットンバッグを、シワになりにくく型崩れしにくい素材をご希望の方にはポリエステルを、などご相談いただきましたらアドバイスさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

素材のお色もたくさんございますよ。

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

ご案内

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他