実績紹介

さらさらコットン生地のオリジナルトートバッグ

商材トートバッグ
枚数300枚
素材コットン
生地色
サイズ260mm×330mm
印刷方法1色印刷

本日ご紹介いたしますのは東京・大阪に事業所を置いてらっしゃる企業様からのご依頼で製作させて頂いたトートバッグでございます。

こちらの企業様は様々な業務をしておられ、スペースマネジメントやスタジオレンタル、バックドロップの販売、撮影コーディネイト(キャスティングをはじめ、ロケ全般に関する業務)などなど…多岐に渡った業務内容で、写真やプロモーションの制作などに携わっておられます。
そんなクリエイティブな企業様からご依頼いただきましたオリジナルトートバッグのご紹介をさせて頂きます!

トートバッグは様々な素材からお選びいただけます

今回ご注文いただきましたトートバッグはコットン生地での製作となりました。

レレカではコットン生地の他に、ポリエステル、不織布、デニム、リネンといった素材を取り揃えております。

中でもコットンは一番人気で、生地のカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。
今回、実際にカラーサンプルを見てのカラー決定もしていただきました。
カラーや厚みのサンプルをご希望されるお客様にはお見積り前にお送りすることも可能ですので、ご相談くださいませ。
また、比較的安価に制作でき印刷表現がしやすいことも、コットンバッグの人気を後押ししています!
特に、コットンの既存色である「ナチュラル」は他の色と比べて格安で提供が可能です。
ナチュラルカラーとは、ベージュにもっとホワイトを足したような色味です。
できるだけコストを抑えたい方は、ナチュラルをお試しください。

オプションを付けて世界で1つのトートバッグを作りませんか?

レレカのトートバッグは様々な形状をご用意しております。
角底バッグ、船底バッグ、手提げタイプはもちろん、リュックタイプ、巾着タイプ、折り畳みバッグもございます!
また、今回はオプション等はなしでお作り致しましたが、レレカのオリジナルトートバッグには様々なオプションをお付けすることが可能です。
ポケットを追加したり、ホックやマジックテープをつけたり、開口部にファスナーを付けたり、ネームタグをつけたり、個別包装も可能です。
こういったオプションを付加することでアフターユース率を上げ、ノベルティグッズとしての印象や販促効果がアップすることが可能です。

このようにオプションや形状を自由に組み合わせることで世界で一つのオリジナルトートバッグを製作することが可能です。
トートバッグの仕様、組み合わせによって価格は変わってまいりますので、詳しいお見積もりはチャット・メール・お電話よりお問いあわせ下さい。
コスト削減のご相談もお待ちしております!

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

ご案内

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他