実績紹介

三重県のパン屋さんのオリジナル不織布バッグ

商材販促バッグ
枚数200枚
素材不織布
生地色ベージュ
サイズW320×H240×D90
印刷方法1色
オプションなし

本日ご紹介させていただきますのは、三重県にあるパン屋さんのオリジナル不織布バッグです。

こちらのパン屋さんは店内にイートインスペースも設けられており、ご近所の皆さんの憩いの場になっているようですよ。

手作りパンの中には天然酵母を使ったパンも作ってらっしゃいます。天然酵母菌は作るのが難しいと聞いたことがありますが、こちらのお店のブログには家庭でできる天然酵母の作り方が載っていたりするので天然酵母にご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

それではご紹介していきます!

不織布はお配りした後も使っていただきやすい素材です!

今回お選びいただきました素材は、繊維を熱や機械的、化学的に接着したりからませたりすることで布にした不織布でお作りさせていただきました。不織布は名前の通り織らない布ですが、薄くて強度もあり、比較的安価で制作できますので、オープンスクールや展示会でご使用の方にもオススメさせていただいてます。

紙袋と違い柔らかくバッグの中にも入れていただきやすいのでお配りした後もバッグの中身を仕分けしたり、サブバッグとして使っていただけますよ。

会社のロゴやキャラクターが描かれていたら、持ち歩いていただくだけで良い宣伝にもなりますよね。

 

底ボールをお付けいただきました!

こちらは食パンをお入れするために制作いただきましたので、オプションで底ボールをお付けいただきました。底ボールを入れていただくことで、袋の形状が崩れることも防げますし、焼き立ての柔らかい食パンの形が崩れることも防げますね。

オプションでは他にも口を閉じれるファスナーやホック、サイドや内側にポケットなども付けることもできます。ファスナーを付けますとしっかりと開口部を閉じることができますので横向きに置いても中の物が出るといった心配がなくなりますよ。

こだわりのあるものを作りたい方も是非一度レレカのオペレーターにご相談してみてくださいね!

持ち手部分も丈夫に接着しております!

バッグで持ち手部分が取れてしまったりという経験はございませんか?

不織布は不織布自体に強度がある素材ですので持ち手がちぎれてしまうことはほとんどないです。レレカでは持ち手部分を熱溶着でしっかりと接着させていただいておりますのでご安心くださいませ。

そのほかにもご心配な点がございましたら、専門のオペレーターがアドバイスさせていただきますのでご遠慮なくお問い合わせください。無料でサンプルをお送りすることもできますのでお申し付けくださいませ。

実績一覧へ戻る

素材から選ぶ

コットンバッグ ポリエステルバッグ 不織布バッグ デニムバッグ リネンバッグ(麻+綿)

形状から選ぶ

船底バッグ 角底バッグ 平袋 巾着袋 折りたたみバッグ

ご案内

実績一覧 フルオーダー制作 参考価格表 お見積もりフォーム お問い合わせ

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他