レレカの電話番号は0120828117

青果店のオリジナル不織トートバッグ

青果店のオリジナル不織トートバッグ

商材オリジナル不織布
素材不織布
生地色ホワイト
サイズ高さ330幅260マチ90
オプション底ボール

今回ご紹介させていただくのは、横浜にある、青果店さんの不織布素材のオリジナルトートバッグです。

最近では大型のスーパーなどが多く、なかなか目にすることが少なくなってきた青果店ですが、やはり、野菜を買うならぜひ利用したいですよね!

青果の卸はもちろん実際の店舗で、購入することが出来るようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

かわいいキャラクターのオリジナルトートバッグ

今回の不織布バッグは、清潔なイメージの真っ白な生地に、ワンポイントで可愛いキャクターが印刷されている、オリジナル不織布バッグです。

今回は店舗で使って頂く青果用のエコバグでしょうか?サイズも高さ330幅260マチ90の大きさで容量も十分!そのため、ネギなどのかさの高い野菜などを入れることも出来そうです!

不織布という素材は、空気の通りも良いため、木を運んだりする際に木の根っ子を土ごとくるんだりといった用途でも使われている素材です。そのため、野菜などを入れて持って帰っていただくのにも最適ですね!

トートバッグとして利用できる不織布バッグ

トートバッグといえば、スーパーなどで、レジ袋の代わりにお持ち帰り頂く袋としてのイメージが強いのではないでしょうか?

そういった利用のため、やはり、丈夫な素材が選ばれることが多くあります。

不織布バッグはコットンや麻の袋に比べ、価格を抑えてご提供することも可能ですので、トートバッグをご検討の場合はぜひ不織布素材もご検討下さい。

トートバッグはアフターユースが期待出来ます!

今回は不織布素材の袋をご紹介させていただきましたが、トートバッグWebでは様々な素材を提供させていただいております。

デニムや、コットン、麻の素材など、袋のことならなんでもおまかせ下さい。トートバッグの特徴は、なんといっても、繰り返し使っていただけることです。

繰り返し使っていただいている間に、自然とブランドやロゴマークを覚えていっていただける効果を期待することができるので、今回のような商品お持ち帰り用の袋はもちろん、イベントや展示会などでもご利用頂けます!

不織布素材のオリジナルトートバッグをご検討の際にはぜひレレカにご相談下さい!