レレカの電話番号は0120828117

10周年記念イベント用のトートバッグ

10周年記念イベント用のトートバッグ

商材オリジナルトートバッグ
素材コットン
生地色ナチュラル
サイズW280×H180×マチ90
本日ご紹介するのは、今脚光を浴びている韓国の人気番組を放送している会社様からからご依頼いただいたオリジナルのトートバッグをご紹介します。こちらの会社様では、韓国のニュース番組やK-POP・音楽バラエティー番組などの韓国専門総合エンターテイメントチャンネルを行っている企業様です。
今回ご紹介のトートバッグは、そんな会社様の、開局10周年記念イベントで使用させるシンプルながらも印刷に遊び心を取り入れたかわいいトートバッグを
早速ご紹介していきますね。

 

シンプルで肌触りのいいコットンバッグ

こちらのトートバッグの素材は、コットンを使用しております。コットン素材の特徴は、通気性が抜群に良く肌触りもよいので、トートバッグの素材の中でも一般的によく使われている素材です。またコットンの性質上、とても丈夫なので長い期間使用することもでき、印刷もきれいに仕上がるのも特徴のひとつです。バッグの形状は、船底タイプをお選びいただきました。

シンプルで肌触りのいいコットンバッグ
船底タイプとは、船の形状をしたタイプで、たくさんの荷物を入れたいときに最適な形状です。
使い勝手が良いので、配布後のリユース率にも優れ人気のアイテムです。

印刷の細やかさが際立つトートバッグ

今回のトートバッグでは、同じログマークを3パターン色違いで制作しており、各1色づつ印刷をさせていただきました。どの色も印刷が際立ちかわいいですね。そして、この印刷にはある仕掛けをしています。それは・・・

10周年の文字をよく見ると・・・
印刷の細やかさが際立つトートバッグ
そうなんです。韓国語でメッセージが書かれているんです!
(韓国語が読めないので、なんと書いているのかはわかりませんがおそらく番組名を書かれているのでしょうか?)

このように細かい文字までも印刷できるのもレレカの特徴のひとつです!!

 

トートバッグの依頼はぜひレレカへ!

今回のお客様は、10周年イベントで私用されるということで、私たちもいいものを作ろうという気持ちで記念トートバッグ制作に携わりました。

レレカのトートバッグは素材がいろいろ選べます。現在は、コットン・不織布・ポリエステル・デニム・リネンなどがあります。どの素材をチョイスすればいいかわからない場合は、是非とも連絡いただければお手伝いさせていただきます。せっかく作るならよりいいものを一緒に!という私たちの思いを形にできることは、制作に携われる喜びです。

弊社では、イベント会社、放送局、芸能事務所、広告代理店など様々なお客様の実績がありますので、経験を活かした提案をさせていただきます。

トートバッグのご制作をご検討の際はぜひレレカへのご相談をお待ちしております。