レレカの電話番号は0120828117

こんなのも作れます。完全オリジナル制作のトートバッグ

こんなのも作れます。完全オリジナル制作のトートバッグ

商材オリジナルトートバッグ
素材ポリエステル
生地色黒とオレンジ
サイズ高220幅312マチ0
オプション生地補強加工/防水加工

本日は完全オリジナル制作でお作りさせていただいた、少し特殊なエコバック(トートバッグと言うかヘルメットカバーですが・・・)をご紹介します。

こちらのお客さまは、ヘルメットカバーを制作できる業者を探されていたそうでトートバッグWEBにご相談下さいました。

トートバッグWEBでは完全オリジナル制作も行っているため、今回のお客さまの様にトートバッグ以外のもまで作れちゃうんです。

ヘルメットカバー以外にもオリジナルエプロンなどのご依頼もいただいたりと、幅広くお客さまのご要望にお応えできるような体制を準備しておいますので、「こんなもの作れないかな?」などお気軽にご相談下さい。

ということで、さっそくヘルメットカバーのご紹介をしていきますね。

 

オリジナルトートバッグの仕様や特長について

黒色とオレンジの2種類の生地を使用

こちらのヘルメットカバーのは、黒色とオレンジの2種類の生地を使用しており、側面の黒い生地の部分にいただいたデザインを1色で印刷しております。

ポリエステル素材の裏側に生地補強加工と防水加工を施しました

また、お客さまが日常的な防水性能のある素材をご希望されていたので、素材のポリエステルの裏側に生地補強加工と防水加工をさせていただきました。

バイクにつなぐフックが出せる用にデザイン

 

さらに、ヘルメットカバーということで、バイクにつなぐフックが出せる用にデザインされています。

レレカのオリジナル制作について

レレカのオリジナルトートバッグ制作では、お客さまのご利用用途に合わせて、オリジナルのサイズや形状をでお作りいただけます。

もちろん、ご希望の素材や印刷をお選びいただくことが可能です。

さらに、お客さまのご利用用途やご希望をお伺いさせていただき、最適なプランもご提案させていただいており、お客さまのお手元にお届けするまでトートバッグの専任担当が、責任をもってお手伝いさせていただいておりますので、トートバッグの制作をご検討の方はぜひ一度ご相談下さい。

フルオーダートートバッグについて